2017年1月10日火曜日

スリランカカレー





















スリランカカレー、多分人生初めて食べました!

食レポが上手くできない為、美味しいとしか表現できない私ですが、
さらっとしていて、食べやすかったです
食後に食べたサツマイモケーキも全然おもくなくて、
並んで待った甲斐がありました。







































〜からの近くにあるカフェに
最近できたばかりのカフェらしいです

普段行かない地域だったので、とても新鮮な1日を過ごせました
Nちゃん連れてきてくれてありがとう♪





















神社でおみくじ

娘、大吉。私、末吉。。
ま、ゆっくりマイペースに過ごせたら‥と思います。