2018年9月18日火曜日

チェックとかいろいろ、、、

こんにちわ。Journeeの松田です。





こちら、入荷したばかりのチェックブラウスです。



























Yanganyのチェックブラウス、ウールも少し混ざってますが薄手でサラッとしています。

これからの時期、活躍しそう、、、






チェックつながりで こちらのカーデ、入荷してすぐ売れてしまいました!



Iさん とってもお似合いでかわいかったので、写真撮らせてもらいました。






























羽織つながりで、、、































dun a dix のロングカーデ、ふわもこで気持ちいい〜






いますぐ着れる、こんなのもありますよ〜



























ie ciei de HARRISSのシャツワンピです。


スタンドカラーでおしゃれです!






この前、店長が紹介したカーデとパンツを試着したSさん、ステキすぎました!!