2019年1月20日日曜日

仲良しカップル

こんにちは。Journeeの松田です。










昨日、ご来店のお客様、、、、

























とても仲良しカップルで、あーでもないこーでもない言いながら お買い物してました。



てっきり 彼氏と彼女かと思っていたらお子さん2人いらっしゃるご夫婦でした。




旦那様がJourneeの前を通った時 奥様に似合いそうなのが飾ってあった!とゆーことで,
ご来店くださいました。



ほんとにとっても似合ってました!さすがっ!!



スカート気に入っていただけて、良かったです。



 なんだか、ほっこりしました。




























奥様が泣く泣く諦めた
こちらの革ジャン50%offになりました。
¥92000➡︎ ¥46000



中に着ているニット、グレーもあります。

























モヘアニット¥16000➡︎ ¥11200

ワイドパンツ¥29000➡︎ ¥14500



































春もの続々 入荷してまーす。