2019年5月9日木曜日

Lemelange


ボーダー、チェックに続く定番柄
ドット。

夏らしいワンピースがLemelangeより
入荷してきました!

ワンピースとしてはもちろん、前開きなので
羽織としても使えます



こちらも定番柄、チェック!!
グレーなのであわせやすく、ウエストゴムだけど、スッキリデザイン

こちらも夏素材でかなり涼しくはけます



GW後半は大阪旅行に行ってきました

息子は早めの卒業旅行として。
友達とUSJを満喫!!

写真は姉と写っていますが、娘はUSJには行かず、
一人で大阪巡り!高校生なので、古着屋巡りなどを楽しんでました

たこ焼きとビール。串カツとビール。
この組み合わせを何回食べたんだろ笑

楽しい時間を過ごせました