2020年6月11日木曜日

サンダル再入荷




































BARI
レザーサンダル
¥9600

再入荷しました!
柔らかいレザーで、後ろストラップ部分はゴム
履いてみた方の第一声は、え、履きやすい〜!軽いね!です

黒の展開もあるらしく、今回入荷しました
なんと、2色買った方も!!

ぜひ履きに来てください^^























担々麺食べて欲しいんだ!と
言ったことを、のちに後悔しました笑
家に食べに来てくれました。
麺が少しのびてしまったり、ラー油がきれて買ってきてもらったり、、
ごめんね。
でも美味しい!とスープまで全部飲み干してくれました。嬉しい涙

パレットさんのお花頂いて、幸せ





















ランチ後は、家から5分のカフェへ

お友達がカフェにお花を、、^^
喜んでくださり、帰るときには飾られてました

自然すぎてどの角度も自然で、
旅行に来たみたい〜!!と

住んでます、わたし笑

いい空気たくさん吸って幸せ
また来てね〜!!