2012年10月16日火曜日

臨時休業のお知らせと合羽橋



10/18(木)
2013 spring & summer
展示会の為、勝手ながら臨時休業になります。
よろしくお願いします。

頭の中を春に切り替えて、ステキな春を見てきますね。





昨日はお休みを頂いて、日帰り東京行ってきましたー。
月に1〜2度は仕事でいく東京。
でも、買い物やおいしいランチを食べにぶら〜っといくのはすごく久しぶりで…

はじめて合羽橋に連れてってもらいましたー。
料理上手でもないのに、なんでも形からはいっちゃう私は、かわいい食器とかみると、
すぐほしくなって、あれもこれもほしくなって、たくさん買っちゃいました。


いつもいく東京と違ってすごく新鮮でした。
楽しかったな。またいきたいな〜思いました。