2012年10月5日金曜日

ありがとう!!!おめでとう!!!





















今年4月、journeeの1周年イベントでコラボさせていただいた、
mama@cafe*のasakoさん。


はじめて会ったのが今年春というのが信じられないほど、
気さくで裏表のないasakoさん。
思ってる事、考えてる事が似ていたりでずっと話していたい。


そんなasakoさんのバースデーとmama@cafe*5周年のサプライズパーティ
を先日開催しましたー!!!


みんな大好きのasakoさんの為なら!とたくさんの方が集まりましたよ。


笑いあり、最後に娘ちゃんからの手紙に泣いたり本当にあったかいパーティでした。


ほんとにあさちゃんが素敵だからこそ、できたんだよね。


計画するにあたって、不安もあったけど、周りの友達も素敵なひとがいっぱいで、
楽しかったな♪


ホントにありがとう!!!そしておめでとう!!!あさちゃん♡♡