2015年5月23日土曜日

B.D.P

こんにちわ。
journeeの食いしん坊担当松田です。

先日、店長が愛してやまない加茂の珈琲屋で初めてコース料理を堪能してきました。
その日は、店長のB.D.P!つまりバースデイパーティ!
少々、おおげさな店長が世界一おいしいと断言するティラミス。。。

























いや。。。
おおげさなんかじゃありません。
ほんとに、どれもおいしいんです。
私も25年くらい通ってますから。。。
































マスターがいなくなったら、どうしようって最近やたら言ってるので、そのままマスターに伝えたら『大丈夫、俺、そう簡単に死なないから』って言ってくれました。
ほっ。よかった。
私達のためにも長生きしてください。

なおちゃん、おめでとう。