2015年5月2日土曜日

ありがとうございます


感謝祭は沢山の方にご来店いただきました

本当にありがとうございました
今年からは感謝祭に名前をかえて何周年とかはなくしたのですが、
お祝いたくさんいいただいたので、ここでありがとうを言わせてください






























































































携帯をかえたせいで、最終日にいただいた
かわいいケーキとかつぼやさんの苺大福の写真がなくなってしまいました…
おいしくいただきました!麻美ちゃん♥チカちゃん♥

本当に嬉しいです!不安な気持ちがどこかにとんでいきます!
ありがとうございました♥