2016年4月18日月曜日

器と盆栽

こんにちわ。journeeの松田です。

先日のお休みの日にとってもステキなところに行ってきました。




















小さな美術館 季 です。



窓から見える竹林がとても味わい深いです。
ずっと見ていたくなりました。



















ナイスガイな作家さんの説明を聞く店長。


























私、左から2番目の、、、お気に入りです。

小さくてかわいらしい盆栽達がたくさん並んでました。

器も全て手作りなんですって!!

おしゃれすぎます。





ここに辿り着くまでの桜もきれいだし、天気も良かったし、とても癒されました。