2016年4月30日土曜日

私結婚できないんじゃなくてしないんです。ジョンブルオーバーオール


金曜10時の最近の楽しみは、
私結婚できないんじゃなくてしないんです。を見ること
正直期待をしてみたわけではないんですが、1時間があっという間に過ぎて、
話のテンポといいちょっと笑えるところ、きゅんとするところ全てよくて
何よりオーバーオール姿の中谷美紀さんが可愛くて毎週の楽しみに

ジョンブルのオーバーオールに似てるなぁと思って見てたら、
本当にジョンブルのでした!!








インディゴの方は新作。白はMサイズのみ再入荷しました
白の方は何回かブログに書いているので、新作を着てみました















































































白はこれです♡
可愛い〜!!オフスタイルなのですがお仕事スタイルもかっこよくて好き

中谷美紀さんの仕事はできるのに、恋愛下手な役どころもおしゃれで〜
もう、逆に楽しい!!です笑