2016年6月13日月曜日

最近のかっことか‥




























































毎朝直感でコーデを考えるので、今、好きな色ばかり着ちゃいます
最近は白、黒、カーキな気分です。暗い人みたいだ‥

また気が向いたらのせますね。。


















この前連れてってもらったパン屋さんに行きたくて
彼と一緒に♡
ほとんど売り切れてましてん‥
また行くときまました!!





















〜からのアウトドア用品
こだわりやの彼のストラップを買いに
久しぶりに行くと欲しいものがたくさんでした





















志田さんから、お祝いだよ!と
ガラスのお皿をいただきました!!
どっちも欲しいと思っていたものだったからテンション上がりました↑↑

世界に1点のお皿。大事にします♡