2016年6月3日金曜日

gouterさん

やっと行けました♡
最新号のKomachiのgouterさんのページでオーナーおすすめのお店として
journeeを紹介していただき嬉しくて、やっとやっと行けました。

オーナーさんがjourneeでセレクトしていただいていた洋服はシンプルだけど、上質で長く着ていただける
ナチュラルなアイテムでした。
オーナーさんの素敵な雰囲気がそのままお店になってました。
こだわりいっぱいのチーズケーキ屋さん。

濃厚だけど重くなくて、美味しさを研究されてる何度も食べたくなるチーズケーキ
テレビや雑誌でも紹介されているので知ってる方も多いですよね

誠実な人柄が美味しいチーズケーキにでてます
お店ができるまでの話や子育ての話。美味しいチーズケーキへの思い
たくさんお話できて嬉しかったです♡




チーズケーキ専門店
gouterグテ
火、木13:30ー17:30/土10:30-17-30
新潟県三条市嘉坪川1ー2ー17ネクサスビル1-B
gouter-gâteau.com