2016年12月8日木曜日

冬コーデ❄︎


































































































































❄︎冬コーデ❄︎

最近、入荷したものをメインにコーデしてみました
コートも着れる季節になってきましたね

12/25が誕生日の息子はプレゼント選びに悩んでおります。
サンタさんにスマホを頼むねと言ってきた時は、今どきの小3はませてるわ〜と
びっくりしましたが、サンタさんにスマホで、誕生日プレゼントは充電器!
と言ったのにはまだ小3だ〜と安心(笑)

大人にもサンタさんがきますよね!ご褒美ありますよね♡