2016年12月13日火曜日

PASmagazine

こんにちわ。journeeの松田です。



今日は、いつもお世話になっている PASmagazine、略して パスマガ の話をしようと思います。


ジャーーーーーーーーン!!

























 なっ なんと 今回で150冊目だそうです!

journeeも載ってます。

しかし、すごいですよね〜 続けられるって!

1年坊主の私は、尊敬しかありません。

それに何よりパスマガ見てると新潟も捨てたもんじゃないな、、、

と思わせてくれます。


『パスマガ見てきました〜。』と言ってもらえると とっても 嬉しいです。



その他の魅力と言えば、編集長 風間さんでしょうか 笑

雑誌の編集長と言えば 、、、
すかした感じのやたらあかぬけてるイメージでしたが(おいっ)
全くそんなことはなく、とても話しやすく昭和の香り漂うホッと癒される人柄です。


そして、私の好きなコーナー、町カメラ!!





















向きが変でスミマセン💦



この、赤いニットの人、シンプルでおしゃれ〜♡


と、思ったら journeeにもありましたー!!



























ANDERSEN-ANDERSEN

無地   ¥42000
ボーダー ¥37000