2017年5月6日土曜日

再入荷でーす!

こんにちわ。Journeeの松田です。



ゴールデンウィーク後半です。


みなさん、いかがお過ごしですか?



 Journeeは、今日から営業してまーす。



人気のボーダーカットソー再入荷しました!!


































¥8500









こちらのバックも入荷して、すぐ完売してしまいましたが、、、再入荷です。








































¥7500







私は、甥っ子たちと水族館に行ってきました。




で、改めて思いました、、、



水族館は、好きだけど、、、





やっぱり 人混みは、苦手です、、、