2017年5月22日月曜日

最近のヒット!

こんにちわ。Journeeの松田です。





ここ最近、ぜんぜん ごはんを食べに行けてなくて、、、




いろいろ、お取り寄せして 楽しんでます。































これは お友達のMさんに教えてもらった 最近のヒット商品です。
































今まで食べたピーナッツバターの中で一番おいしかったです。













あとは、最近 家で作った中のヒット作品です。

























春菊と油揚げのサラダです。
























やりいかと長ねぎの炒め物です。




材料も見た目も、ものすごく地味ですが、、、
これが、なかなか おいしゅうございました。






あまりに地味すぎて、ジュルネのブログに載せていいのか悩みましたが、、、
載せちゃいました💦