2019年6月29日土曜日

ワンピース
































こんにちは。Journeeの松田です。



夏のクロワンピ1枚あると便利ですよね〜









 小柄でかわいいNさんは、こちらのワンピにしましたー!!




お姉様のKさんは、先日ご紹介したデニムを選んでいただきましたー!!



お母様は、初めてのご来店でしたが、皆さん小柄でかわいいおしゃれファミリーでした!!




他にもいろいろ着ていただきました。








































あっ。。。


気づいたら無地ばっかりだった。。。



柄のワンピもありますので、ぜひ〜