2019年6月3日月曜日

麻素材ロングop再入荷





























































薄手麻素材OP
再入荷してます

私も買って大正解でした!
色違いで買ってしまいました

涼しいのにしっかり紫外線対策できます!
すぐに乾くのも○

少しの入荷です
気になる方お早めに





















私服!

USA天竺のゆるTに、attack by johnbullのダメージデニム
saamicraftsのブレスレットをジャラジャラとつけてます
これに大きなカゴバックを持ってきたのですが、
シンプルで全く映えません笑


気まぐれですが、また私服載せますね^^