2011年11月7日月曜日

ニット


5より
着やすそうなニットが入荷しました。



ショート丈のドルマンニットと

ロングカーデ。


どちらも薄手ニットなので
重ね着しやすいシンプルな形です。

色は、
ベージュ、グレー、チャコール、ブラックになります。
お値段お手頃で〜す♪







昨日もたくさんの方とおしゃれ話できました。
Sさんの娘ちゃん。かわうぃ〜♥♥笑顔にやられました^^
Sさんとお姉さん、Tさんと…ずっと会いたかったので
話せて嬉しかったです。

長岡から風の噂でjourneeにきてくれたMさんも
ずっと会いたかったので、嬉しかったです。

他にもたくさんの方と話せてテンションあがりました。
ホントーにありがとうございます!!