2011年11月11日金曜日

下田と東京


先日
東京南青山にて
2012s/sの展示会に行ってきました♪
会場になったLIGHT BOX STUDIO AOYAMA
とにかくおしゃれ♥
ドラマや雑誌撮影などでも使われる空間で
めちゃめちゃ可愛い春展でした。

お店に写真があるので見にいらしてくださいね。
予約も承ります^^




iliann loeb
の展示会でした。

素敵だったなぁ……




私が展示会の日
娘は授業で下田のスーパーで
さつまいも販売をしていました。



娘は私に買いに来てほしかったらしく
涙をながして、来てほしい…と

ごめんね。。



かわりに
さつまいもで娘のリクエストメニューを
作りました。


下田産の野菜をたっぷりつかってね♪
シンプルなメニューだけど
素材がいいからうまい!!





『東日本大震災で被災された方と一緒に植えました。
また水害にも負けないで大きくそだちました。
おいしく食べてください』

と、袋にかいてありました。
甘くておいしかったです。
ありがとうございました^^



下田と東京
どっちも好きです♥