2012年12月25日火曜日

今年最後のサプライズ♪

























今年は人生初サプライズバースディをしてもらい、お友達のサプライズバースディを計画したりで一番近くで楽しい、びっくり!!してる大人をみて娘がつぶやいたひとこと…「ゆうりもサプライズとかしてほしいなぁ…」

うん!わかった!!してあげたい!!!

すぐにその話に賛同してくれた5家族でX'masサプライズパーティを子供達に内緒で計画してきました。


なかなか自由に使える大広間もない為、地域の集会所借りちゃいました。

おしゃれな部屋ではないのだけれど…低予算でできることも限られるけれども…

子供達のめっちゃ楽しかった!!を聞きたい為に…












































宝さがしゲームに、たたいてじゃんけん、ツリーマンぐるぐるドンゲーム、
よっぱらい戦隊パパも大活躍してくれました!!
















計画、準備、料理すべてに関わってくれた友達に感謝のお花を…♡
1人では絶対思いつかない事。むしろほとんど考えてくれたことに感謝

子供達に喜んでもらいたい!!と言いながら準備してる大人達が喜んで楽しんでました。
逆に、ゆうりに感謝だな…^^


ありがとう
Merry☆Christmas