2012年12月14日金曜日

palette et riz移転オープン


















































2012,12月14日、移転オープンの
『palette et riz』パレット リズ
行ってきました〜♪♪

journeeからそう遠くないのですが、はじめてとおる細い道だったので
見つかるかな〜と思ったのですが、
ステキな建物とおしゃれな照明が輝いていてすぐにわかりました。

中に入ってもどこもみてもおしゃれ〜で日本じゃないみたいな
テンションかなりあがりましたよ。

一緒に行った娘もすごいね♡かわいいね♡これ買って♡
とはしゃいでました。


夜の店内も可愛かったので今度は昼間にいってみたいな。


えりちゃん、こめちゃんおめでとうございます。
あたたかい人柄が伝わるすてきなお店です。