2013年4月4日木曜日

レアチーズタルトつくりました




あるきっかけで思いついた、親友にバースデーケーキを作りたい!!!
という強い思いだけで、ホットケーキくらいしか作れない私が、
心強いお友達の協力の元、レアチーズタルトをつくる事になりました。


タルトの生地やレシピ、ほとんどをお友達が考えてくれたおかげで、
言われたとおりに娘と混ぜて、切って、飾って……


完成しました!!!!!


さりげなく好きなケーキを聞きだしてたので、絶対に好きなはず!!
大成功でした♡ 涙をながし喜んでくれました。

大好きな彼女の喜ぶ姿が見たい気持ちだけで行動してしまったのだけれど、
なんか私もすごく幸せな気持ちになりました。

一緒に作ってくれたお友達に感謝♡

Happy  Birthday かよちゃん