2013年4月25日木曜日

ありがとうございました♡


Kちゃん、Hっくす、Aせんせいありがとう!!

志田さん、ありがとう!!手作りすごい!!
かよちゃん、ありがとう!!
Yさん、ありがとう!
Aちゃん、ありがとう!!
Yさん、ありがとう!!
Nさん、ありがとう!!
Hさん、ありがとう!!
あおちゃん、こうちゃん、ありがとう!!
Sみさん、ありがとう!!
Kちゃん、ありがとう!!
Aやちゃん、ありがとう!!
あさちゃん、ありがとう!!
Hさん、ありがとう!!



皆様に支えられ、2th ANNIVERSARYを迎える事ができたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます♡
これからもおしゃれでたくさんの笑顔あふれるお店になれるようがんばります!!

バタバタで毎日帰りも遅く、あまり話せてなかった娘(小5)から、期間中おくられてきたLINEにすごく癒され、こみ上げるものがありました(涙)
でもよく見ると、あれれ、、、ジュルネじゃなくて、ジュウラァァ??
ありがとーー!!!!大好きだよ♡って返信しました。