2013年8月17日土曜日

en peu (アン・プゥ)


お盆ぼけです…笑

いつも以上に予定入れすぎました

子供との時間はもちろん、今年は数年ぶりの同窓会もあり、充電するはずが、
なんだかぐったりしてます。

久しぶりに海にも入ったなぁ…

体は疲れたけど(歳のせい…?)心は楽しい思い出いっぱい、フル充電できました!


そんなお盆の中、お友達のヘアサロンがオープンしたので、
見に行ってきましたー










































































昔から知ってる彼が独立と思うと、嬉しくて。

オープンのメールをもらった時はなんだかうるっときました。。



























ホントにホントにおめでとうございます!!

ずっと応援してるよ!!


ヘアサロンen  peu(アン・プゥ)

新潟県三条市嘉坪川1-2-17ネクサスビル1-A
tel0256-46-8845