2013年8月22日木曜日

Vネックが気になりまして…
































































『NATION』


Vネック気になります。


























雑誌で着回しされてました

色も悩みますね




昨日はNATIONの2014S/S展でした


来年です

早いですね



























そして一昨日。

高校生から取材うけました。


洋服を着てもらったり、色々お話しました


ういういしくて、緊張してる姿も可愛くって、こっちまでドキドキ


すてきな時間をありがとうございました