2014年3月24日月曜日

サルエルスラックスパンツ



サルエルスラックスパンツ

股上深めで膝から下は細め。
細めですが、サイドにリブストレッチが入っているので
楽にはいていただけます。

素材はきれいめなので、カジュアルすぎず
ネイビー、グレーの展開です

久しぶりにお会いしたSさん

ず〜っと喋ってて、楽しすぎでした。
あれだけ喋っても(笑)おしゃれなSさんは自分に似合うものを見つけるのが早くて
本当におしゃれ。
Sさんが買ったもの、私も欲しくなっちゃいます♡

楽しい時間をありがとうございました




ELLA

カジュアルスタイルにプラスしたいキラキラアクセサリー

入荷するのを待ってました!

私はパールのブレスレットとキラキライヤリング買いました。
息子の卒園式につけていきました。朝からウルウルしてほとんど化粧してなかったから、キラキライヤリングでごまかして…

普段はきっとボーダーやチェックの
カジュアルスタイルにつけることがほとんどかな。