2014年3月10日月曜日

DENIM





いろ、かたち、素材、
すべていいDENIM

シンプルなので、一見どこにでもありそうですが、
ありそうでない感じ…といいますか…

DENIMだからこそ、シンプルに素材かたちにこだわりたい!
という方におすすめです


johnbullのイケメン営業のSさん。
4月には奄美に引っ越すとのことで、journeeに来るのはこの日が最後でした

2年半前にはじめてお会いした時から、10キロ以上の減量して、
お店で会いファンになったKちゃんも最後に会いにきてくれました

せっかくなので、johnbullおすすめコーデを紹介してもらい、どれを着てもらっても
ステキでしたが、このコーデで決まり!!

気になる方はお取り寄せも可能です

いつも明日までに商品がほしい!とか、色違いがほしい!など色々、対応して頂き、ほんとうにすばらしい担当さんでした。
たくさんありがとうございました!!