2014年8月8日金曜日

妄想♡♡♡

突然ですが、journeeで働いてびっくりした事!!

それは、8月なのに もうコートやニットを選んでゲットしている
おしゃれさん達がいると言うこと!!


そして、店長の頭の中は、すっかり秋冬の妄想でいっぱいなんです。

どんだけ先を行くんすか?と思いきや...いやいや この業界では、
あたりまえらしいです!!

だって、外は30℃以上の時もあるのに毎日のように秋冬物の新作が
入荷しているんです!!

私と同じく まだチョット早いかなぁと思う人もそうでない人も
妄想膨らませにきませんかぁ〜

妄想アイテム、イロイロありまーーーす!!


コーヒーでも飲みながら妄想しちゃって下さい!!
冷蔵庫で冷え冷えのアイスコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース
などご用意してお待ちしてまーーーす!!

あっ
もちろん 冷たいのが苦手な人には、ホットもありまぁーす♡
あっ
春夏服もまだ ありまぁーす♡











by   ksb