2014年12月25日木曜日

SALE START★★★


12/26(金)より冬のSALEを開催いたします★★

冬物全品30%~50%OFF!!!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!!

12/26(金) SALE START   30%~50%OFF

12/30(火) 18:00  close

12/31(水)〜1/4(日) 休業

1/5(月) 通常営業

*1月〜冬時間営業になり、11:00open~18:00closeになります。宜しくお願いします























メリークリスマス☆娘の卒業の記念という理由で…ディズニーシーへ

楽しすぎて1日があっという間でした

今回息子は前日に連れていけない予定があった為、お留守番
トイストーリーが大好きなので、話したら絶対、行きたかった!!!言うから
内緒にしようと思ったけど、お土産も隠せないし、正直に話してまた行こうね!
となだめようと思っていました。
でも今回、あっさりの反応で、むしろ興味のない感じ…

なぜなら
























妖怪のしわざです(笑)
誕生日12/25プレゼントの妖怪ウォッチに
サンタさんからは妖怪ウォッチのゲームソフト
公開されたばかりの映画も見て、大満足なのです。

もちろんケーキも妖怪ウォッチです
しばらく続きそうだね^^