2014年12月5日金曜日

X'mas プレゼント☆


























イリアンカスタマイズニット2014

9月末〜10月初めまで開催してました、あなたの好きな色でカスタマイズしてオーダー
できるニット。選べるカラーはなんと30色!!!

世界の言葉で「こんにちは」と「ありがとう」のロゴ入りのプルオーバーとストール
期間中、カラー見本をあわせ、ロゴを選び自分だけの1枚をオーダー
たくさん色があって最初は悩みますが、自分にしっくりくる色を決めるって大変より
むしろ楽しいのです。あーだこーだ言いながらを決めるのも楽しい時間でした


























それぞれスペシャルな1枚ができあがってきました☆
全色は写せませんでしたが、どれもいい感じ〜



























私は白ベースにチャコールBonjourロゴにしました
さんざん悩んで、自分にしっくりきた色が白でした

すでにかなりの頻度で着てます(私服です…)
























がんばった自分へのX'masプレゼントですね☆