2016年4月26日火曜日

Happy Weekスナップ♡2


















































かよちゃん、あさみちゃんお花ありがと。いつもありがと♡
あやちゃんパン美味しかったです
























Kさん、他のが食べれなくなるくらい美味しいイチゴでした








































































Sさんカステラ好きなのよくわかりましたね笑ぺろりでした

























ランブロワーズのタルトも大人気でした!!!
限定ブラウニー美味しくて毎日食べてました🐷


他にもたくさんおしゃれさんのご来店ホントーにありがとうございます。
少しでもみなさんがHappyになってくれたら、私たちもHappyです♪