2016年4月8日金曜日

LINEN RELAX PANTS

















































以前もご紹介しましたLINEN PANTS
本格的にはけるシーズンになったので改めて‥

今月号のオトナミューズに掲載!!




















おち感のあるリネン素材で女らしい細身のシルエット
きちんとして見えるのに、伸縮性がありかなりはきやすいです

2本買いする人もいるパンツです

















































私も最近購入しました!
履きやすくてビックリ!!!

かなりの頻度ではいてます