2016年7月21日木曜日

巻いてみました。

こんにちわ。journeeの松田です。




私、髪がパサパサすぎて、ずーっと帽子をかぶり続けています。

朝、髪がぐちゃぐちゃでも帽子をかぶってしまえば なんとなく ごまかせて とっても楽ちんなんですけど、、、

なんか 違う方法は、ないかなぁ〜と思い journeeにあるストールをターバンみたいに巻いてみました。

意外とかわいくないですか?














































もちろん、普通に首に巻いても日よけにしてもかわいいです。

ストール 各 ¥4500→ ¥2250


まだまだ、SALEアイテム ご紹介します。


























チューブトップサロペット 他に黒とカーキもあります。
¥18000 → ¥12600



























綿麻ワンピース、ネイビーがあります。
¥24000 → ¥16800





























1年中使えるカットソー、ネイビーもあります。
¥8000 → ¥5600




あっ
今日は、こちらもございまーす。






















ニューヨークチーズケーキ ¥330
キウイのタルト      ¥300