2016年7月3日日曜日

最近のスナップ

先ほどは また、食べ物の話題になってしまったので、、、

最近のスナップ、ご紹介します。





























おしゃれママさん、細い!! かっこいい!! うらやましい!!































お孫さんがいるなんて 全く信じられません。可愛らしい大人の女性、憧れちゃいます。































いつも journeeに来ると「やばい 私、病気ら〜」と物欲満載のMちゃん。
そんな姿がとっても おちゃめです。






























久しぶりにお会いした、Nさん。コンサートに行ったり大阪に旅行だったそうで、、、
充実してて、いつも キラキラしてます。

































おしゃれ双子姉妹、KさんTさん。いつも楽しい&かわいいです。
写真、撮り忘れましたが Tさんの方はベージュのサマーニットをゲットしました。





























いつも仲良し夫婦で、ご来店のIさん。お顔も話し方も可愛くて、とっても癒されます。
































これから、暑くなるけど、、、秋に使えそうなカットソーと今すぐ履けるパンツ、どちらもSALEでゲットです。
賢いお買い物上手なNさん。





みなさん、ご協力 ありがとうございました。