2016年8月12日金曜日

スナップandゲットアイテム

こんにちわ。journeeの松田です。


お盆休みのお出かけ服は、もう お決まりですか?


みなさんが最近、ゲットした物たちです。



















ちょっぴりシャイで可愛いHさん。
この感じ とっても似合います。






















私と店長と同い年のKちゃん、スタイル良すぎです。
カットソー色違いもあります。





















いつも おしゃれな寺泊からお越しのHさん。
このパンツ、ライトグレーもあります。






















新潟に帰って来た時は、必ず ご来店してくれるMさん。
何を着ても都会のこなれた感が出ています。





















せっかく、今まで我慢して来ないようにしてたのに〜とTさん。
結局、今までの分 爆買いされてました。





















ボーダー大好きSさん。
長岡の美味しい情報、いっぱい教えてもらいました。





















ボーダー3連チャンと人気のダメージデニム。
スタイルいいなぁ〜
美人親子のYさん。





















私の憧れの職業、保育士さんのWさん。
この日は、ボーダーカットソーをゲットしました。





















いつも、journeeに住みた〜いと言ってくれるHさん。
このスキニーめちゃんこはき心地いいです。





















シンプルでおしゃれなMさん。
秋冬ニットを無くならないうちにゲットです。
グレーとネイビーもあります。






















小千谷から お越しのSさん。
この パンツ、気に入りすぎて黒とベージュの大人買いです。
キャメルもあります。





















お姉さんのNさん。ずっと探していたGジャン。
妹さんのSさん。ホワイトパンツ。
仲良し姉妹 憧れちゃいます。





みなさん、ありがとうございました!