2016年8月6日土曜日

食いしんぼうコレクション②





こんにちわ。journeeの松田です。






































先日、お客様のKさん親子から教えていただいた「阿弥陀瀬」という お蕎麦屋さんに行ってきました。


この日は、天ぷらが完売していたので、、、腹6分くらいで帰ってきました 笑

写真撮り忘れましたが、だいぶ前に Sさんから教えていただいた 栃尾の「amiko」と言うお店もすごく 美味しくって また 行きたいなぁ〜と思いました。





それでは、今日は、一部の人に好評だった 食いしんぼうコレクション第2弾 をお送りしたいと思います。



























Giardino Felice
ジャルディーノ フェリーチェ




























Marisco
マリスコ




























加茂水族館のレトルトカレー





























くぅ象のテイクアウト

























Louisiana Mama
ルイジアナ ママ
























とやま団子屋





























Per Lecco
ペル レッコ





























鉄板焼 峰

























Cafe Winds
カフェ ウィンズ

























DEAN&DELUKA
ディーン&デルーカ





























丸竹食堂






























わたや






























ぱぷりか

























三平



























Chez NoA
シェ ノア






























THE COFFEE TABLE
ザ コーヒーテーブル

























KOKAJIYA
小鍛冶屋































Oちゃんの手作りランチ
































あれっ どこだったかな、、、






みなさん、また おすすめ あったら教えてくださいね!