2016年9月12日月曜日

再入荷予定のニット





























































テレコッタカラーのニット、明日、再入荷予定です
レーヨン素材なので今、来ていただくニットです
長さもあり、袖周りもゆったりしているので、どんな体型にも
綺麗に着れます

ネイビーもあります




長岡方面から来てくださるAちゃん
色白でお肌プルプルなのが可愛い、羨ましい(笑)
洋服も大好き!食べること大好き!

美味しい話いつも楽しみにしてるんです
この日はすぐに使えそうなゆるブラウスを♪



























無地のスゥェット
袖部分が別布になってます
きれいめスゥェットという感じです





















色違いのベージュ
Oさんに、似合ってる〜〜
首から下を撮らせてね。とお願いしたら、
え〜〜恥ずかしいから!!と拒否され、これならいいですよ。
とハンガーで目隠しして撮らせていただきました

首から下なら顔、写らないんだけどね(笑)
お茶目なOさんが大好きです