2016年9月5日月曜日

参考になれば‥






















ヌークの無地Tが今夏は大活躍しました!
新作アナディスのリボンつきパンツを合わせてます






















新作ジョンブルのマキシ丈ワンピに5のタンクトップ
春物ハリスの切りっぱなしデニムにテバとJ&M合わせてます






















娘のアディダスTに、春物アナディスのタイトスカート
つば広ハットに久しぶりにヒールを合わせました





















丸メガネに春物ハリスのニット、
新作ラプレのトートバックに、新作プレットのウールワイドパンツに合わせました






















ヌークの無地Tにヌークのエコバック(最近こればっかり持ってる)
新作ジョンブルワイドデニムで合わせました
このデニムハイウエストではきやすい!!

先日の体育祭にもはいて行きましたが、1日おいてまたはいてます笑