2017年2月16日木曜日

コート




























































まだまだ寒い新潟ですが、店内は春、いや夏も入荷し始めています
そろそろ春コートも着れる時期になってきましたね

長く愛用していただける形です!




















フード付きのこちらもおすすめ!!

愛を最近たくさんいただいています♡

















野菜が食べれないのに、食べて欲しくて〜とあさみ♡ありがとう



































毎年手作りしてくれるKちゃん♡
見た目のおしゃれさはさすが!美味しさもさすが!




















いつも色々教えてもらっているから〜とAさん♡
そんな風に言っていただけることが嬉しいです!
















さすがKちゃん♡
私が好きなものわかってらっしゃる!




















かわいすぎます!!Iさん♡
センス良すぎ!美味しすぎ!!Kちゃんが走って持ってきてくれたんですが、
コントのようにマフィン持ったまま転んだのが、もぉ可愛くってキュンキュンでした





















東京でも愛をもらいました♡
美味しいお店とか教えてくれるし、これもきっと中々手に入らないな!うれしすぎる

















忙しいのに、時間ないはずなのに。。パクチー好きでしょ♡
と作ってくれました。おいすぃ〜!もはや彼女です。彼氏かな?定期的に会いたい人

感謝って、どこまでとかないですよね。どこまでも感謝です♡