2017年2月21日火曜日

これ着てみましたー!

こんにちわ。Journeeの松田です。



今日は、これ着てみましたー。









シャカシャカ素材のワイドパンツです。この手のタイプはO脚も太い足も目立たなくしてくれるみたい、、、
黒のシンプルなニットもコンパクトに見えたけど、とても着心地がいいです。
そして、このコート。
これさえあれば、中は何着ても怖いものなし!!










初めて履きました、フリンジデニム。やわらかくて気持ちいい。
この色のカーデも初挑戦!!
春は、明るい色も人気でーす。















スカートっぽく見える麻キュロット。
色々、使いまわせそうなスウェット素材のカットソー。
どちらも、オススメです。