2017年7月31日月曜日

8月のお休みと新作


8月の営業時間
am11:00~pm6:00

誠に勝手ながら引き続き閉店時間を6時にさせていただきます
よろしくお願いいたします

お盆の営業

8/13~16までお休みさせていただきます

よろしくお願い致します










































新作も少しずつ。。

チェックのブラウス。
色が秋って感じです

Aさんお取り置きされました!以前取り置きしておいたサロペットと合わせても♡

こちらのチェック明日、再入荷します!





















清楚なワンピース
綺麗です
派手すぎず、場所を選ばずお使いいただけるとおもいます





















私が着ると綺麗なワンピがカジュアルになっちゃう。。
すみません





















綺麗なワンピなんです





















S様より東京のお土産をいただきました♡

ミスユニバースの最終選考の応援に行かれた時の
テレビで放送していたのを見ましたが、写真も見せてもらいました!
新潟代表、しかも三条出身!同じ地域で育ったとは思えない美しさ
美しい人は、両親もキレイなんですよね
話を聞いているだけで、美を分けてもらった気になりました

journeeで選んだ洋服を着て行っていただき、嬉しかったな