2017年7月9日日曜日

ご心配おかけしました。

こんにちわ。お久しぶりです。Journeeの松田です。



松田、復活しました!!


みなさんに ご心配いただき、あたたかい言葉をかけていただき、ピップエレキバンをいただき、私は 本当に 幸せ者です。


ありがとうございました。


まだ、様子を見ながらの勤務になりますので、よろしくお願いします。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。















腰が痛くなる前に行った お蕎麦屋さんです。






















五泉の手打そば 鬼七です。

























ステキなお庭でした。











腰が痛くなる前に調子に乗って
国産牛サーロインステーキ300グラムも食べちゃいました!
























いきなりステーキ





もう 食べ過ぎるのは、やめて 腹八分を心がけたいと思います。