2017年12月26日火曜日

イブイブの過ごし方

こんにちわ。Journeeの松田です。


先日のクリスマスイブイブの日に和島のトゥールモンドに行って来ました。






































この日のランチは、Xマスコース¥3800のメニューだけでした。


男1人、女2人のドリカムの曲にありそうなメンバーでしたが、ドリカムの曲にありそうな色恋沙汰は、まるでなく 和気あいあいで楽しいイブイブでした。



そのあと、与板のここに行って、、、


















夜ごはんは、見附のここに行って、、、








やっぱり、焼肉サイコーーーーだな!と改めて思いました。








スナップを1枚。。。









上下 春物のHさん、いつも いち早く おしゃれを先取されてます!



パンツは、木曜日に再入荷します!