2017年12月29日金曜日

Journeeの忘年会

今年、最後の松田のブログです!



あっ Journeeは明日6時まで営業してます!







先日は、Journeeの忘年会でしたー!






























まず、palette et riz さんで お正月のお花を買って、、、

1月にとなりにOPENするシフォンケーキ屋さんの試食をいただいて、、、




























そこからの ボーリング、、、、


何年ぶりだろう、、、、






















ものすごく、低レベルな熱い戦いでした、、、、


ちなみに、300点満点ですからね 笑






























ボーリングからのステーキ、、、、


あっ また 肉食べてる〜



写真撮り忘れましたが、ステーキからのカラオケでした、、、




昭和と平成のコラボ、、、、もう誰にも止められません、、、






こんな(どんな?)JOURNEEですが、これからも 宜しくお願い致します。






























財布、いろいろ入荷してまーす。