2016年7月1日金曜日

職人さんの手作りレザーブレスレット

salami crafts(サーミクラフト)






















少なくなっていましたsaami craftsが入荷してきました

スウェーデン北部の少数民族の手作りのとても美しい品のあるアクセサリーです









































私物です

合わせやすくて毎日つけているので、かなり馴染みが出ています
肌色に合わせて購入される方が多く、1本でつけていても雰囲気あります
私はここにターコイズビーズをプラスしたりしてます





















1本ずつ買い足していく方も多い、大切に使っていきたいアクセサリーです