2016年7月14日木曜日

最近の出来事

こんにちわ。journeeの松田です。




今日は、東京からメーカーさんが出張でやってきました。
都会のステキ女子です。
『顔は、やめてくださ〜い』と言われたので仕方なく、、、





メーカーさん、おすすめ HARRISSチェックシャツ ¥14000






何気なく雑誌を見ていたら、、、
journeeにあるのと おんなじの辺見えみりが持ってるぅ〜






















マルシェバスケット S ¥4400 M ¥4600




先日、1週間お休みをもらって、甥っ子のお世話をしに行ってきました。
最後の日に みんなで皇居の方にお出かけしてみました。



























都会の真ん中にこんな大自然があるなんて、、、

いろんな国の外人さんがいっぱいで人間ウォッチングしてるだけでも楽しくて

暑かったけど、日陰も休憩所もあって とても癒されました。





久しぶりにjourneeに戻ってきたら、、、

























Tさんからだよ〜って!

Tさん、美味しく いただきました。

ありがとうございました。