2016年7月15日金曜日

秋物少しづつ‥







































すぐに完売してしまいましたが、A/Wのマキシスカート
形が綺麗で動くたび揺れて可愛い

夏でもはけるので、ノースチーブで合わせて、涼しげに

私も欲しかったこの揺れるマキシスカート
メーカー完売はショックでした‥残念




















見えにくいですが、こちらのオーバーオールも新作
おすすめです
親子で兼用で着れるよね?と高校生の娘さんも試着
学校でもおしゃれで評判だそう♡


こちらも入荷すぐに売れてしまいました‥
新作のフリンジバック
色といい、大きさといいよかったんですよ!!


先日大好きな人が家に遊びに来てくれました
お昼はありものパスタを作りました。
テキトーで下手なパスタを美味しい!と食べてくれて♡
DVD見ながら、あんなにゆったりできたのいつ以来だろう‥

はるばる田舎までありがとう。
のお礼に、家でとれた夏野菜たちをお土産に

見た目はきれいじゃないけど、味は最高なはず!!
+枝豆もね^^