2015年11月17日火曜日

今日の店長

こんにちわ。journeeの松田です。

きょうは、みなさんのご要望にお答えして店長の私服を紹介したいと思います。
オーダーの締め切り日で忙しい店長を後ろからパシャリ。
























店長が着ているこのニット、なるべく着ないようにしてたらしいです。
なぜなら、、、欲しくなるから!
だけど、、、着ちゃいました。
案の定、、、これ やばーい。めちゃんこ いいーーー!
























じつは、このニットを1週間くらい前に試着されたOさんも『あぁー 着なきゃよかったぁー。』といいながら、シロをお買い上げ頂きました。 
そして、決してお安いモノでは ないのに、色違いで欲しいとまで言っていただきました。
そんな風に言ってもらえると、私が作ったわけでもないのに なんだか うれしくなっちゃいます。

そんな、店長もOさんもはまってしまったANDERSEN-ANDERSENのニット、よかったら見にきてくださーい。